女性大家さんの会 第3回Elegant Owners | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資



女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て大家☆みほちです(^-^)


いつもポチポチっと有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村




今日は女性不動産投資家・女性大家さんのランチ会を
主催させていただきました(^-^)

定員8名のところ満員御礼10名の方にお集まりいただき
女性同士、楽しく、そして皆様とても真剣に...
不動産話で盛り上がり、素敵なひと時となりました♡


夫にナイショで4,000万円の内本さんも来てくださいました♪



ご参加くださいました皆様にはお礼申し上げます。
有難うございました(*´▽`*)

不動産投資の著書まで出されている、成功者の方から
これから不動産投資にチャレンジしたいと
参加してくださった方まで投資経験は様々でしたが、

とても楽しかった!
勉強熱心な魅力的な方にたくさんお会い出来て楽しかった
中身が濃く出席者の方ともこれからも深くお付き合いしたい
知らないことを教えていただきとても参考になりました

など、皆様のご好評を得ることができ
会を主催させていただき、何よりの幸せを感じています☆

プチセミナーのゲスト、メガ大家・山之内豊さんには

不動産投資における融資審査の重要なポイント

担保の考え方
物件の評価方法
各種銀行の特色
融資額に影響する貸出制限

について整理してお話いただき、
皆様からの質問にも丁寧にお答えくださり、
とても勉強になりました!

お忙しい中、お集まりくださいました皆様
ためになるお話をしてくださった山之内豊さん

おかげさまで、とても楽しい時間を
ご一緒させていただきましたこと
改めて、感謝申し上げます。有難うございました☆彡

皆様とのご縁に感謝いたします(*´ω`*)