女性大家さんの会 第6回Elegant Owners 忘年会 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て大家☆みほちです(^-^)


いつもポチポチっと有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村


今日は女性大家さんの会の忘年会を主催させていただきました~。

今回は忘年会ということもあり
初の夜開催、飲み放題付き☆

いつも会に参加してくださっている...
高林様のご紹介で鳥料理がとても美味しい
はしだや 渋谷店さんで開催

定員10名のところ、12名の方にお集まりいただき、
とても楽しい会となりました~♡

お忙しいところ、ご参加くださった皆様
ありがとうござました(*^_^*)

ご参加いただいた方からも
○鳥料理が美味しくとても楽しかったです。
○ワイワイ楽しかったです。
○多くの方と知り合えてよかったです。
○どんどん次の展開を考えて
いきたいという野心がでました。
○また仲間が増えました(^-^)
○みなさん、お話しやすい方ばかりで、
とても居心地のいい会でした。

とお喜びの声をいただくことができました。

私も素敵な皆様と楽しい時間を
ご一緒させていただくことができ幸せでした~♡

参加してくださっている方の
頑張ってるお話や耳寄り情報を聞くと、
こんな方法もあるんだ、そういう投資もあるんだと
勉強になり、自分ももっと頑張れる!と
勇気が湧いてきますね☆彡

たくさんの学びと気づきをいただきましたこと
感謝感謝でございます。

足元悪く寒い中、ご足労いただきまして
改めて、お礼申し上げます。

有難うございました~(*´ω`*)