女性大家さんの会 第5回Elegant Owners | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners 主宰

子育て大家☆みほちです(^-^)


いつもポチポチっと有難うございますドキドキ


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村



今日は女性大家さんの会を主催させていただきました~(*^_^*)

今回も、充実した楽しい会となりました♪
ご参加くださった皆様、有難うございます♡

中古RCを購入して大変な思いをされている方...
都内に区分をたくさん持ち、
海外投資にもチャレンジされている方
戸建と1棟ものでセルフリフォームがお得意な方など

不動産投資・・・ではありますが、
個々それぞれ、ジャンルや得意分野が違い、

実際の経験に基づく、いろいろな意見が飛び交い
私自身もとても多くの学びがありました☆彡

ご参加くださった皆様からも
○管理会社の選定方法について
詳しく教えていただいて大変参考になりました。
○皆様からいろいろな情報をお聞きできて大変有意義な会でした。
○情報交換が飛び交って勉強になりました。
○勉強になりました。次の展開のヒントがあったように思えます。

などお喜びの声をいただくことができ、
とても嬉しいです(*´ω`*)

改めて皆様に感謝申し上げます。
有難うございました☆彡