寂しさを感じているあなたへ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

寂しさを感じているあなたへ♡

 

 

こんばんは、

Inner Being研究所 所長の桜 美月です。

 

 

寂しさに襲われる瞬間、

その心の孤独感は一層深まりますね。

 

でもねっ、

あなたはひとりじゃないよっハート

 

 

実は、私も昔、寂しさに囚われ、

外の世界に逃げるようにしていました。

 

 

 

本日のVoicy

『桜 美月のシンデレラマナー』では、

その経験から学んだ

寂しさの乗り越え方を共有しております。

下矢印下矢印下矢印

 


何かに夢中になることで

寂しさを紛らわせたり、

他の人と一緒にいることで

寂しさを押し隠していませんか?

 

でも、そうした方法は一時しのぎでしかありません。

 

本当の解放は、内なる寂しさに向き合い、

受け入れることから始まります。


 

この放送では、私が寂しさと向き合い、

瞑想を通して心の平穏を見つけた経験を分かち合います。

 

寂しさという感情を否定せず、

受け入れることがどれだけ大切か、

その秘訣に迫ります。



寂しさを感じているなら、一度立ち止まり、

自分と対話する時間を持ってみてください。

 

 

そして、26日金曜日の21:30からの

生放送&瞑想会にご参加いただければと思います。

寂しさを感じる方々と共に、

心を整えるひと時を過ごしていただければと思います。

下矢印下矢印下矢印

 


あなたへの第一歩は、自分と向き合い、

心を受け入れること。

 

このVoicyがその手助けとなれば幸いです。