【立ち居振る舞い講座ご感想】 楽しくおしゃべりしながらのレッスンでとても明るいです | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  【立ち居振る舞い講座ご感想】 楽しくおしゃべりしながらのレッスンでとても明るいです

 

 

こんにちは、桜 美月です。


本日は、桜ファミリーであり、『SAMIE』モデルのみずえさんの

マナー立ち居振る舞い講座2回目のご感想を紹介いたします。

一緒に私のブランド『SAMIE』を着てレッスンしましたキラキラ

 

前回のご感想も張っておきますね。

と、その前に、
みずえさんには、宿題を出させていただきました。

 
それは、美しい手の組み方、
写真を撮る時のポージについてです。


こちらの下のお写真をご覧ください。
左側は、みずえさんのいつもの立ち方。

右側は、もう少しポーズの幅を持つために、
パンツスタイルの時は、足を広げ
堂々とした姿で写真をとっていただきました。

右側のお写真もまだ改善が必要ですが、
見比べていただいただら
”あり方”が違うのがお分かりいただけると思います。


そう!ただ写真を撮るという行為ではなく、
みずえさん本来の輝きを出すあり方


右側の写真は、どちらかというと、大人しい印象。

その枠を壊して、もっと自由に輝く女優さんになっていただきたと思い、みずえさんが普段とらないポーズをとっていただいたのです。




私の講座は、ただのマナーや立ち居振舞い講座ではもうありません。(私自身が変化しているので講座自体も進化しています)


その人のあり方が変わる講座なのです。

この堂々とした姿をみずさんに体を使って覚えて、
体感として身に付けていただくために課題をしました。
(シンデレラマナーって深いでしょ〜笑)


このお写真のみずえさんも堂々としていますよねキラキラ



今後、みずえさんがさらに飛躍するために
もっと本来のみずえさんの魅力を開花する
そのためのポージングの練習でもありました。


お仕事に舞台のお稽古にご多忙なみずえさんですが、
きちんと課題をこなしていただき
ひたむきに努力する姿が私も毎回勉強になります。


 

 

こちらの上のお写真は、

右下のお写真をいただいた後に

左下と真ん中の上のお写真をとっていただきました。


特に真ん中のお写真は、これまでにない

堂々としたみずえさんのあり方が出ていて素晴らしいですキラキラ顔つきも違いますね照れ



今回、みずえさんには、これまで講座やレッスンより

とても細かく指摘してお伝えしました。



我ながら、そこまで細かくいうの?


と思う自分もいましたが、

みずえさんならできる!と思ったからです。


なんだか、書いていて胸が熱くなる泣き笑い



では、みずえさんの2回目のマナー立ち居振る舞い講座

のご感想をどうぞ。


 

1:今日の立ち振る舞い講座に参加されてみていかがでしたか?

 

楽しくおしゃべりしながらのレッスンでとても明るいです🎵

 

2:その他、講座の感想や桜に対するコメントなど、何でもご自由にお書き下さい。

 

立ち居振舞いとポージングを丁寧に教えてくれて感謝します。

 

サミーのお洋服お写真を頑張ります🌸

今日はありがとうございました。

 

 

 そして、ご自身のFacebookでもご感想をあげてくださいました。


 

みずえさん♥️掲載のご協力心から感謝いたします。


 みずえさんは、『SAMIE 』モデルとしても活躍しいただいています。

 

 

 


 あり方が変われば、姿勢、立ち方、座り方

全てが変わってきます。



みずえさんラブラブあの堂々とした自分を何度も思いだし

もっともっと自分の物にしていってください。



みずえさんの益々のご活躍をお祈りしています。




ただ美しくなるマナー立ち振舞い講座ではなく、あなたの本来のあなたとして輝くあり方の講座。



さぁ!あなたは、どうありたいですか?




いくつになっても、堂々と自分らしく在りたい方は、

一緒にレッスンしましょう!



ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます



【桜 美月のシンデレラマナー】


 

『Re•rise News』〜美しい時代をつくる人たち〜にてインタビューされました。