ついに!『SAMIE』発売スタート | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

ついに!『SAMIE』発売スタート

 

 

さ~て、

 

私の新しい挑戦で立ち上げました

ブランド『SAMIE(サミィ)』

ついに、発売スタートしたよん

 

下矢印   下矢印    下矢印

 

 

私の大好きなお姉ちゃんと呼んでいる

須山りえさんが一足先に

『SAMIE』を着用してアップしてくださいました


では、コーディネート紹介します!

幅狭ヘアバンド

https://sakuramizuki.official.ec/items/47720911


このマスクもマイプロデュースだよん(非売品)


桜ハーモニーTシャツ白

https://sakuramizuki.official.ec/items/47133238



ブラックコーディネート決まってるウインク

ワンポイントTシャツ黒

https://sakuramizuki.official.ec/items/49253402


黒パンツ

https://sakuramizuki.official.ec/items/47196831



『SAMIE 』パラダイスキラキラ



お姉ちゃんの『SAMIE』ファッションも

カッコよくて可愛いです

 


私は、のっぽで

お姉ちゃんは、小柄なので

 

小柄な方は、お姉ちゃんの着用

『SAMIE』が参考になります

 

お姉ちゃん♡たくさん買ってくれありがとう!

そして、素敵な紹介をしてくれて感謝感謝ですラブラブ

 

 

みなちゃま、

 

『SAMIE』ショップでお会いできるのを

楽しみにしています

 

あなた好みの物がみつかりますようにラブラブ

 下矢印下矢印下矢印

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

『SAMIE』Tシャツ紹介

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます