【Precious.jp掲載】電車内でのNG行動8選 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【Precious.jp掲載】電車内でのNG行動8選
 
こんばんは
毎日お届けしたいことが盛りだくさんの
桜 美月です
 

 
 
さて、先日himalyaチャンネル
お話いたしました
 
『Precious.jp』にて取材された記事を本日は、ご紹介いたします
 
 
今回のテーマは、
 
 
です
 
 
内容は、
そして、
 
について詳しくお話いたしました。
 
 
電車は公共の場ですので地下鉄
お互いに気持ちよく
乗り降りしたいですよね
 
 
そのためには、
 
 

”相手を思いやる気持ち”を持つことがとても大切だと私は考えています

 
 
シンデレラマナーは、
”相手へのおもやり”
 
 
どんな時でも、
心にゆとりをもって
自分を思いやり
 
そして、
他者を思いやれれば
 
 
もっともっと私たちの生活そのものが
豊かになるのではないでしょうか
 
是非読んでください
 
『Precious.jp』
実は嫌がられているかも?電車内でのNG行動8選
 
 
そして、合わせまして
himalayaチャンネル「桜 美月のシンデレラマナー」
聞いてくださいねヘッドフォン

himalayaチャンネル

桜 美月のシンデレラマナー

↓こちらをクリックしてお聴きください↓

73話「意外にやりがちな電車内でのマナー違反5選」

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 


【本日のワンポイントマナーは、和室振る舞い】