【ゆるラジご感想】美月さんのときめきが伝わってくる素敵な動画でした | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【ゆるラジご感想】美月さんのときめきが伝わってくる素敵な動画でした
 
こんばんは、桜 美月です
 
え~照れ
腱鞘炎が大分良いのでブログカキカキします
 
 
遅くなりましたが、
YouTubeチャンネルにて配信しておりますマイク
『桜 美月の”ゆるラジ”』
ご感想を紹介いたします
 
 
いただいたのは・・・
 
まず、”ゆるラジ”第2話の
「仕事の仕方トキメク物に囲まれる」ついての
ご感想からどうぞピンクハート

 

 

美月さんこんばんは♪
YouTube観ました!
動いている美月さんに感動してしまいました。
お洋服、とても素敵でした。
 
美月さんのときめきが伝わってくる素敵な動画でした。
また楽しみにしています。
 
 
私の「ときめき」が伝わって嬉しいです音符
ふと思いついて、
準備することなくぶっつけ本番でやったのですが
私らしくできたなぁと思っています照れ(笑)
 
 
なんだか、最近ではねっ、
たとえば言葉を噛んだところや
言い間違えたところとか
テレビ局じゃないから
 
そんなドジな私も
見ていただきたいと思うようになり
こういうのを公開する方が
人間味があって面白いと逆に思うようになりました
 
 
そういえば、
私は、昔、
NGシーンと見るのが結構好きだったのテレビ
 
 
生きてると
全てが美しく流れるかと言うと
そういうわけでもない
 
自然体な自分を見てもらうことの方が
大切なのではないかと
行き着いた私でございます
 
 
なので、音声だけでなく、
たまには動画もいいかなぁと
考えています
 
まぁ、気まぐれなのでねっ流れ星
ゆる~くいこう手
 
 
さて、お次は、第3話の箱根の花火大会のご感想です

 

 

美月さんこんばんは。
ゆるラジを見せていただきました。
 
以前美月さんに花火の写真を送っていただいたことを思いだしました。あの時落ち込んでいたなと、美月さんの優しい気持ちに励まされたことを思いだしました。
 
花火の動画、迫力があってきれいでした。
素敵な動画をありがとうございます。
 
 
しずくまちゃんさん♡掲載のご協力心から感謝いたします
 
しずくまちゃんさんは、いつも"ゆるラジ”や
himalayaチャンネルでも毎回ご感想を
送ってくださいますラブレター
 
 
本当にありがたく、しずくまちゃんのお蔭で
私も楽しく続けられています
ありがとうございます!!
 
私は、しずくまちゃんさんの素敵な笑顔と
優しい心が大好きですラブラブ
 
 
え~次回の”ゆるラジ”は・・・
まだ日程は決まっておりませんが(笑)
 
テーマは、決まっております
一人でワクワク楽しみなんだぁ
 
 
またご紹介いたしますね
どうぞ次回もお楽しみに~ルンルン
 
★”ゆるラジ”のご感想&ご質問は、こちらから
 
 
LINE公式アカウント:http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

 
楽しいことが盛りだくさんあるって
本当に幸せなことだまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

  

image

温泉マナー5ヶ条「ゆずりあってお互いに気持ちよく過ごそう!」

↓ ↓ ↓

https://www.himalaya.com/ja/episode/195064/64664319