愛らしいピンク”花結び”お守り入れ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

愛らしいピンク”花結び”お守り入れ

 

こんばんは、桜 美月です

 

【ピンク”花結び”お守り入れ】

 

先日発売になりました

花結び”お守り入れ

 

本日は、私の大好きにピンクちゃんをご紹介します!

 

ピンクの蝶々にお花柄の

って、私は、風船かとおもってたんだけどねっ口笛

 

愛らしいピンクの”花結び”お守り入れです

 

 

 

神社巡りがお好きな方で

ふんわりリボンピンクがお好きな方

ふんわりリボン可愛い物好きな方

ふんわりリボンお守りをいくつも持っている方

におススメです

 

  ↑ ↑ ↑

このようにかわいい”花結び”のピンクちゃんが

あなたの大切なお守りを守ります

 

今回ピンクの”花結び”お守り入れを

ご購入いただいた桜ファミリーのR.Wさんは、

 

美月先生、前回のお守り入れを買いそびれてしまって、凹んでいたのですが、今回の花結びがとても可愛くてあの時買えなかったのが逆に良かったと思いました。

 

悩みに悩んでピンクと桜をいただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

 

とメッセージをくださいました。

 

 

 

あっウインク

もし私に何かメッセージがございましたら

「購入者からの備考」にいただきますと

私にも届きますので是非ご活用ください

 

 

桜ファミリーには、2つのタイプの方います

 

1:私のプロデュースする物をいつもご購入いただく方と

2:レッスン受講された方

どちらにも入っている方が増えていますが

 

有難い限りですハートimage

 

当ショップは、桜ファミリーに支えられておりますが、

あなたの大切なお守りを

愛らしい”花結び”お守り入れに入れて持ちませんか?

 

まじかるクラウン詳細・ご購入はこちらから↓ ↓まじかるクラウン

https://sakuramizuki.official.ec/items/22582708

 

 

ふんわりリボン桜美月オンラインショップふんわりリボン

”Grace of thanks"↓ ↓

https://sakuramizuki.official.ec/

 

 

 

【YouTube花結びお守り入れ紹介動画】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます