桜 美月言えば「桜」花結びお守り入れ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

桜 美月言えば「桜」花結びお守り入れ

 

こんばんは、桜 美月です

 

さて、少し手の調子が良いので

新しく発売になりました

 

”花結び”お守り入れをご紹介いたします

めちゃ可愛いよ~ラブ

(はぃ、自画自賛です)

 

 

まず、桜 美月と言えば......

 

「桜」ですね桜

 

桜”花結び”お守り入れ

私は、桜が大好きなので

桜柄を見るとすぐに手に取ってしまう

 

伝統柄の市松模様と桜が一緒になっている

気品あふれる柄です

 

この組み合わせが

私にとってなんかだ新鮮で素敵キラキラ

 

 

早速、昨日ご購入いただいたA.I様から

 

美月様

はじめまして、いつもブログを拝見しております。

着物を着て神社参りに行きたいので

お一ついただきます。

どうぞ腱鞘炎お大事になさってください。

いつも美月様を応援しております。

というお言葉も添えていただきました

なんて素敵な方なんでしょう

掲載の許可もいただありがとうございます!

 

 

あっウインク

もし私に何かメッセージがございましたら

「購入者からの備考」にいただきますと

私にも届きますので是非ご活用ください

 

 

たとえばねっ、

お着物で神社で気に入ったお守りを買って

帯のところにそっと入れて

この”花結び”の紐を見せると

素敵だなぁ~ラブと思って

ご購入いただいた方に連絡したら

 

さすが、美月様です!素敵なアイディアですね。

やってみます!

手が痛い中、ご返信いただき恐縮でございます。

早く良くなりますように。

 

とご返信いただきました

 

小物もお洒落に使ってほしいなぁと

思っています

 

 

この”花結び”の紐も色々探し回って

これ!という紐を見つけました

 

 

何度紐を買いなおしたか...

トキメク紐が見つかり

より、このお守り入れを引き立ててくれます

サイズ:たて12センチ、横6.8センチ

 

”花結び”は(3枚目の写真)手作りのため、

大きさや感じが多少異なりますので

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

大切なお守りを”花結び”お守り入れに入れて

持ち歩きませんか?

 

あなたのところにお嫁に行けますように乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

ふんわりリボン桜 美月オンラインショップふんわりリボン

”Grace of thanks"↓ ↓

https://sakuramizuki.official.ec/

 

 

【YouTube花結びお守り入れ紹介動画】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます