【ゆるラジご感想】美月先生のお話の仕方やその中にある”愛”は参考や気づきになると思います | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

【ゆるラジご感想】美月先生のお話の仕方やその中にある”愛”は参考や気づきになると思います
 
 
こんばんは、桜 美月です
土曜日をいかがお過ごしでしょうか
 
image
 
YouTubeチャンネルにて
『桜 美月の”ゆるラジ”』をスタートさせました花火
 
 
そうしたら、
先日、シンデレラご朱印帳入れをご購入いただきました桜ファミリーのIKUKOさんから
”ゆるラジ”のご感想をいただいましたのでご紹介いたします!
 
IKUKOさんは、上品で綺麗なお方です♡
美月先生〜ゆるラジ聞きました💕

himalayaでもですが
お会い出来なくても
美月先生のお声を聞けて嬉しいです😍

先生はいつもひとことひとことを
とても大切に心を込めて
お話されているので

(しかも可愛らしいお声で❤)
今は週一位ですが
講師のお仕事をしている
私にとっては
とってもお勉強になります❗❗

明日も朝から授業があるので
美月先生のように
ひとことひとことを心を込めて
大切に伝えて行きます✨


いつもありがとうございます😊
 
そしてやり取り後のお話しラブレター
右矢印
美月先生〜〜❤
ご返信ありがとうございます😊

本当に講師をしている方にとって
(だけでなくて
きっと営業や販売など伝えるって
ことをお仕事にしている方も)

美月先生のお話の仕方や
その中にある”愛”は参考や
気づきになると思います❗

なのでブログなどで紹介して
頂ければ私も嬉しいです✨
 
 
IKUKOさん♡掲載のご協力心から感謝いたします
今回、「IKUKOさん、元気かなぁ?」
って思っていたら 

 
シンデレラご朱印帳入れをご購入いただき
凄いタイミングキラキラと思いました

 
その後、近況や”ゆるラジ”のご感想もいただき
ルンルンしています音符
 
IKUKOさんも講師のお仕事をしていらっしゃるので
先生のIKUKOさんから、褒めていただけると
私、単純なのでチュー(笑) 嬉しいです
 
 
IKUKOさんの素晴らしいところは、
聞いてすぐ翌日に実践するところです!
上矢印
ここめちゃ大事なポイント
 
 

あとねっ、
私、特にラジオでは、
顔が見えないから言葉の一つ一つを
大切にしています
 
それが、ちゃんと伝わっているんだと思うと
感激でした笑い泣き
 
 
私は、「常に”愛”のある話し方をしたい」
と思っているし
”愛”のある人でありたいラブラブ
 
 
企業研修などをしていると
時には、厳しいことをいわないといけない時もあります

 
しかし、
そこに”愛”があれば、
ちゃんと伝わるのではないかと思うのです
 
私自身もね
”愛が”不足しないように
気をつけています
 
 
このように桜ファミリーから
愛のあるご感想をいただけると
さらに大きな愛が広がっていくんだよね
 
みーんなで、ハッピーになろうクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


IKUKOさん♡素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ
 
まだ聞いていていないよ~の方は、
”ゆるラジ”聞いてみてくださいヘッドフォン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

image

Himalaya音声番組

「桜 美月のシンデレラマナー」

 

スマホ、タブレット、PCにてお好きな時にお聴きいただけます

 

桜 美月オンラインショップ
image