激痛足ツボマッサージの効果 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

激痛足ツボマッサージの効果


こんばんは、桜 美月です




久しぶりにいつも行く

足ツボマッサージに行ってきたのですが



いゃーーー




最強に痛くて滝汗滝汗滝汗

痛すぎて何度も飛び上がりそうでした



いつもの上手なお姉さんで

いつものモミ具合いだったのに



私の体調が悪かったのか?

腰痛もあったからなのか!?



イタ気持ちいいを超えてたアセアセアセアセ

けど、



なんか我慢したら

良くなる気がして



何も言わずにやり終えました



そしたら、



あれ?


あれれれ?



腰の痛みが消えてるぞポーンポーンポーン



ほぼ毎日、治療に行ってたのに

激痛足ツボマッサージで



腰痛が治ったのか!?



むくみも解除され

脚も細くなって



いゃ〜酔っ払い


ピンときて

行って良かったキラキラキラキラ



今日は、腰痛後はじめて

早歩きしたけど

大丈夫だったウインクチョキ




疲れるとまた痛くなるから

油断はせず

治療には通いますが



また足ツボマッサージにも

行こうと思いますキラキラ

ルンルン音符ララランルンルン



あ〜照れ

改めて健康って素晴らしいって思うし

自分の体を大切にすることの

大切さを学んだ気がする



すぐ健康になったら

忘れちゃうから

今回は、忘れないように


ちゃんと身体のケアをしてあげようと

思う美月でした



いつも何度も見にきていただき

ありがとうございますラブラブ



たくさんの愛と感謝を込めてピンクハート美月