レッスンでは聞けなかったプライベートな相談もできてこの時間が貴重でありがたいと思います | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

レッスンでは聞けなかったプライベートな相談もできてこの時間のが貴重でありがたいと思います
 
 
こんばんは、桜 美月です。
今週も心を込めてお届けいたしますラブラブ
 
(千疋屋にて)

立ち居振る舞い長期レッスンを受講される方には
スケジュールが合えば(希望者のみ)
レッスン後にアフターフォローとして
一緒にお茶に行くことがあります
 
 
立ち居振る舞い5ヶ月コースを、受講中のT.Kさんが
 
 
「美月先生、最初はレッスンが楽しみで仕方なかったけど、今は、レッスン後にお茶してもらえことの方が嬉しくて仕方ないですルンルン

 

 

 

って言うから
 
なんで?びっくりびっくりびっくりって、聞いたんです
 
 
そしたら、
 
「レッスンでは、時間の中でたくさんのことを教えてくれるけど、レッスンと別に時間を取ってもらえると、レッスンでは聞けなかったことやプライベートな相談もできてこの時間が貴重でありがたいと思います。本当に5ヶ月レッスンを選んで良かったハート

 

と言っていただきました。
(掲載の許可をいただき感謝です)
 
素直に嬉しいおねがい
 
 
やはり、長期レッスンになると
立ち居振る舞いやマナーだけじゃなく

ご自身のことやお仕事のこと
将来のこととか聞きたいし
話したいと言う方も多いもの
 
 
ゆっくりとリラックスして
桜ファミリーお一人お一人と
向き合う時間になればといいかぁと
思ってはじめたら
 
 
 
何気に照れ
アフターフォローのティータイムは、
瞬く間に埋まります
 
 
スケジュールが詰まっているときは
できないのですが
空いていたらご案内しています
 
 
慣れたら
「アフターフォローお願いします」って
言ってくる方も多くて照れ(笑)
 
 
消極的だった人も
いつの間にか積極的になるという
面白いことになってます
 
 
うんうん照れ
何でもいい!自由でいい!
桜ファミリーには、伸びやかに学んで欲しい
 
 
卒業した人も卒業する人も
受講中の方もみーんな桜ファミリーだからね
 
 
ファミリーが増えると
名前間違ったり
よくわかんなくなるけど
 
そんな失礼な私をみんな温かく迎えてくれます
 
ただただ「ありがとう」と言いたい
 
 
今年も素敵な桜ファミリーが誕生しました
来年はまたどんな桜ファミリーに出逢えるのだろうか
 
 
思うままに綴ります
 
 
沢山の愛と感謝を込めてピンクハート美月
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 
 

*お知らせ*
2019年1月23日新年会を行います!
 
 
============

【anan掲載】

手土産ベスト2018

横澤夏子さんと対談「お歳暮のコツ」

44~46ページ

image

 

 

 

image

Himalaya音声番組

「桜 美月のシンデレラマナー」

 

第27話「しぐさ美人になるための8カ条」
右矢印

http://www.himalaya.com/jp/episode/195064/45467325

スマホ、タブレット、PCにてお好きな時にお聴きいただけます

============

【JJ net連載】

「おっしゃられてた」ってどこが間違い?

知らなきゃ恥ずかしいNG敬語10選

http://jj-jj.net/lifestyle/58601/

 

「TO・CC・BCC」使い分けられてる?

見落としがちなビジネスメールマナー

http://jj-jj.net/lifestyle/59073/

 

「知らないと恥ずかしい!連載結婚式ゲストのヒール・パンプスマナー」

http://jj-jj.net/wedding/59687/

 

「うっかりマナー違反に注意!結婚式ゲストのNG行為と正しい立ち振る舞い」
http://jj-jj.net/wedding/60474/

 

「ご苦労様です」はNG?上司に絶対使ってはいけない言葉遣い3つ
http://jj-jj.net/lifestyle/61098/

 

うっかりマナー違反に注意!着てはいけない「NGお呼ばれドレス」

http://jj-jj.net/wedding/61929/

 

黒はダメ!じゃあラメ入りは?結婚式出席時のストッキングマナー

http://jj-jj.net/wedding/61922/

 

知らないと恥をかくかも!?結婚式披露宴のテーブルマナー
http://jj-jj.net/wedding/62322/

 

「頼みごとがみるみるうまくいく!?知らなきゃ損するクッション言葉」
http://jj-jj.net/lifestyle/64119/

 

「最低限知っておきたい!弔問の身だしなみマナー」

http://jj-jj.net/lifestyle/64301/

 

ドレスはNG?神前式に呼ばれたときのお作法マナー
http://jj-jj.net/wedding/64201/

 

「初めてのお呼ばれ!ご祝儀袋に金額や名前を書くときに書き方」
http://jj-jj.net/wedding/64117/

 

「逆さ箸」はマナー違反?知らないと超恥ずかしいお箸マナー
http://jj-jj.net/lifestyle/66429/

 

============

【NOSH連載】

https://nosh.media/archives/author/sakura

 

============

【GATTA連載】

https://gatta-media.com/archives/author/sakura

 

**********

"桜 美月"のLINE@はじめましたピンクハート

LiINE限定コラムやメディア最新情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいねっ照れ

 

※レッスンのお申込み・お問い合わせもline@でどうぞラブラブ

https://line.me/R/ti/p/%40txc0809y

 

友だち追加

ID: @txc0809y

**********

 

自分を好きになる愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

【東京日本橋・愛媛県松山市にて開催】

 

♡桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/

 

♡愛されモテ女子の居振る舞いレッスン

 

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

 

♡愛され美人になるコンサルティング

 

♡笑顔に自信がない人のための美魔女レッスン

 

 

♡アクセス

♡立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンレッスンのご感想

 

♡お問い合わせフォーム

 

♡メールでのお問い合わせ

elegant.sakura@gmail.com

 

<研修・講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ>

http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/