仕事で信頼を得るための5つのポイント | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

仕事で信頼を得るための5つのポイント

 

こんばんは、桜 美月です。

 

 

仕事で信頼されるためにはどうすればいいでしょうか?

 

会社にお勤めの方も

起業している方にも使える

5つのポイントをお伝えします。

 

 

1.あいさつ

 

あいさつは基本中の基本

社内の人にも社外に人にも分け隔てなく

気持ちが良いあいさつをしましょう

 

2.笑顔

 

仕事でも感じの良い笑顔は大きな武器となります

生き生きした表情は顔に自然と表れるものですね

 

3.身だしなみ

 

職種や業種によって服装は異なりますが

基本は、清潔感が大切です

 

4.立ち居振る舞い

 

立ち居振る舞いひとつで信頼に差が出ます!

美しい姿勢や品のある所作は

丁寧に仕事に取り組んでいるという印象を与えます

 

5.言葉づかい

 

TPOに合わせた敬語や言葉づかいができることは

ビジネスをする際には重要なポイントです

 

 

 

いかがでしたか?

(連載しているNOSH風に)

 

 

笑顔(表情)や立ち居振る舞いも

重要なコミュニケーションです。

 

 

この5つのポイントをおさえて

信頼を得ましょうキラキラ

 

mer4月号「実践!マナー&習慣LESSON」P106~

挨拶、笑顔、話し方、会話についてお話ししていますので

是非読んでください。

 

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

 『お年玉企画は本日までです』


image

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書>

 

 

<桜 美月監修雑誌>

素敵な女子のマナーと習慣辞典

”コミュニケーション力と所作で変わる!実践!マナー&習慣LESSON”監修

 

 

自分を好きになる愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

【東京日本橋・愛媛県松山市にて開催】

 

♡桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

 

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

 

♡愛され美人になるコンサルティング

 

♡笑顔に自信がない人のための美魔女レッスン

 

 

♡アクセス

♡立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンレッスンのご感想

 

♡お問い合わせフォーム

 

♡メールでのお問い合わせ

elegant.sakura@gmail.com

 

<研修・講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ>

http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

 

愛される立ち居振る舞い、美しい姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。 

 

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております