成功のお蔭で私は、昇進し子供を託児所に安心して預け仕事もやりやすくなりました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

成功のお蔭で私は、昇進し子供を託児所に安心して預け仕事もやりやすくなりました

 

 

こんばんは、桜 美月です。

 

昨日は、こちらの記事を書きました。

まずこちらから読んでねっラブラブ


 

そしたら、

 

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コースを修了された

伊藤さんからこんなメールをいただきましたキラキラ

 

桜 美月さま

 

美月師匠、ご無沙汰しております。

 

毎日、うちの娘が美月先生の写真を見せないと機嫌が悪くなるぐらい美月先生が大好きで娘までブログというか美月先生の顔を見るのを楽しみにしています。

 

昨日の道子さんのブログを拝見して、私も!!!と思いメールをしました。私は、美月先生の立ち居振る舞いレッスンを申し込みする時に転職をしようと思いそのスキルアップのためにレッスンを受けました。

 

子育てと仕事を両立するのが大変でストレスで可愛い娘にもあたってしまうこともしばしばありました。

 

そんな時、会社でプレゼンを任せられることになり、絶対無理だと思って一度は上司に断った案件を美月先生の一押しと「大丈夫!私に任せて全面的にサポートするからやってみよう!」と言っていただいたお蔭で大成功を収めたことを思い出したのです。

 

その成功のお蔭で私は、昇進し子供を母に頼んでいたのを託児所に安心して預け仕事もやりやすくなりました。


もう「美月師匠のお蔭」のひとことに限ります。

 

・プレゼン時の声の出し方

・話し方・間の取り方

・立ち方、ジェスチャー

・目線の配り方

 

どれも、もう目から鱗であの時にノートに書きとめて私の虎の巻になりました。もうあれは、10万以上、いや15万以上(やらしくてごめんなさい!)払ってもいい素晴らしいプレゼンの仕方を学びました。

 

私は、このプレゼンで仕事でも自信ができ今では、7人の部下がいます。子育と仕事の板挟みで辛くて転職に逃げようとしていたのを美月先生が導いてくれたのだと思います。

 

美月先生は、私の最高のビジネスウーマン師匠です。

 

今の私があるのは、美月先生のお蔭なので、この想いが読者さんに伝わるといいなと思います。

 

師匠、たまには会ってまた仕事のアドバイス下さい!(笑)

あと、無理しないでくださいね。体は一つですからね。

 

 

 

伊藤さ~ん♡掲載のご協力心から感謝します。

 

伊藤さんってね、いつも私のこと美月師匠っていうの。

なんか、落語家みたいじゃない!?(笑)

 

そうそう!そうだった~♪

立ち居振る舞いそっちのけで、プレゼンテーションレッスンを徹底してやりましたね。懐かしいなぁ~キラキラ

 

実は私ね・・・

 

話したかなぁ?

 

“プロプレゼンテーター“の資格を持っているのですウインク

だから、ちゃんとしたプレゼンのノウハウを教えられるの。

 

伊藤さんが、プレゼンが大成功したって報告を受けた時に嬉しすぎて泣いたし、昇進した時も嬉しくて泣いた。

 

私って泣き虫だわ笑い泣き

先生してるけど、私も人間。

 

 

一緒に泣いたり笑ったりしてレッスンをしたいと思っています。

 

その気持ちはあのときも、今もこれからも

変わることはないです。

 

それが、私のやりかただし生き方だから。

 

 

それを「好き!」って言ってくれる人と

これからも一緒に楽しんでレッスンをしたいと思う


 

あ~照れ

嬉しく懐かしい気持ちでついつい熱く語ってしまった。

桜ファミリー最高です!

 

 

プレゼンや人前で話すコツを知りたい方も

立ち居振る舞いレッスンにお越しください。

 

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

 

2月東京レッスン満席3月残りわずか

松山レッスン2月残りわずか3月受付中

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへにほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

<桜 美月著書>

 

自分を好きになる愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

【東京日本橋・愛媛県松山市にて開催】

 

♡桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

 

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

 

♡愛され美人になるコンサルティング

 

♡笑顔に自信がない人のための美魔女レッスン

 

 

♡アクセス

♡立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンレッスンのご感想

 

♡お問い合わせフォーム

 

♡メールでのお問い合わせ

elegant.sakura@gmail.com

 

<研修・講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ>

http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

 

愛される立ち居振る舞い、美しい姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。 

 

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております