移動中もコンサル受けてる状態で最高の贅沢レッスンです! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

移動中もコンサル受けてる状態で最高の贅沢レッスンです!



こんばんは、桜 美月です。


{7A0F6B4C-ECEA-4EF6-B03E-9870D2402CCD}


最近は、


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コース


愛され美人の美脚ウォーキングレッスンを同時に申し込む方がなぜか?(笑)増えています。



そこで、第一回目レッスンのご感想を珠子さんから大興奮状態でいただいので爆笑ご紹介いたします。


あっ、スケジュールにもよりますが、同時にされる方は、その日に、立ち居振る舞いとウォーキングされる方も多いです。




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



桜 美月さま


美月先生は、先日は、初日からもう濃いレッスンをしていただきありがとうございました!!


なんか、楽しくて興奮がおさまらなく、良い気分で仕事もできていて、まだ1回しかレッスン受けてないのに心が軽い!凄すぎます!



なにが凄いか説明しないと、読者さんにはわからないですよね。


簡単に言うと、移動中もコンサル受けてる状態で最高の贅沢レッスンです!



詳しくは、私は、立ち居振る舞いをしてウォーキング会場に美月先生と移動したわけですが、レッスンが終わって移動中に質問(仕事の人間関係)をしたら、コンサルティングみたいに、(私、美月先生の愛され美人になるコンサルティングも受けました。)お金払ってませんけどいいのですか?って言うぐらい的確なアドバイスくれるのです。




立ち居振る舞いレッスンも立ち方座り方で、こんなに自分が素敵になれるので感動しましたが、それで終わりじゃないのです皆さん!


私が「そんなコンサルティングみたいに話してもらわなくていいんですよ。すみません」って謝ったら•••


美月先生は「なんで謝るの?こう言うことはね、出し惜しみしてもしかたがないんだよ」って(σ・∀・)σ



びっくりしたのと感動して泣いてしまいました。電車の中で。(笑)


女性らしく可愛くてチャーミングなのですが、性格はサバサバしてカッコいいのです。


もう第一回目から、もともと美月先生が好きで申し込みましたが、大大大好きになりました。



またウォーキングでは、立ち居振る舞いとは、打って変わって、すごい真剣な顔で細かく脚の出し方とか癖を見てくれるので、また違う美月先生の顔を見ました。



話には聞いてましたが、体育会系ウォーキングです。(笑)実践重視って本当にいいな。でも、次の日、体がどこも筋肉痛でした。それだけ、筋肉を使ってないと言うことですね。



美月先生と長い時間一緒に過ごせるって皆さん最高です!もう第2回目がいまから楽しみで仕方がありません。


頼まれてもいないのに、こんな感想書いて迷惑かもしれませんが、ブログに是非載せてください!私が楽しみにしています。(笑)


犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま


珠子さん♡嬉しいご感想をいただきありがとうございます!掲載が遅くなってごめんなさいね。



珠子さんは、セールスレディーなんですね。

なので、「皆さん聞いてよ」的な(笑)ノリだし、「時は金なり」って言ってね、お金払ってないのにそんなに話さなくても、、、とか言うの。面白いよね〜爆笑


初めてコンサルティングに来たとき、本当にセールスレディですか?と思うぐらい、消極的な人でした。

半年たって人ってこんなに変われるんだなぁとみていて嬉しく思います。


長文の素敵なご感想ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていまーすルンルン



♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

明日から料金が変わります。


♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/




 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

♡桜 美月GLITTER4月号掲載♡

「シンデレラしぐさ」でその他大勢から抜け出そう!

P130~132

image

 

★ーーーーーーーーーーーー★ 

<桜 美月著書絶賛発売中>