1月28日桜 美月の今日の一言♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

1月28日桜 美月の今日の一言♡


おはようごさいます、桜 美月です。



今日もいくよ~ルンルン



「今日ワクワクすることを考えて、それを実行してみよう!」


ワクワクすることなら、な〜んでもいいんだよ。


私の今日のワクワクは、夜、ゆっくりと読書をすることラブ読み始めると止まらなくて、眠いけど読んじゃうというてへぺろうさぎ

う~考えるだけで楽しみ。


あなたもあなたのワクワクを見つけてみましょう。


素敵な土曜日をお過ごしくださいねカナヘイハート


今日もお仕事のかたは、いってらしゃいとびだすうさぎ2美月

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

{9A4E7A91-BA5C-4276-A228-7B6BA0069B06}