12月31日今年最後の桜 美月の今日の一言♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

12月31日今年最後の桜 美月の今日の一言♡


おはようございます、桜 美月です。

今年最後なので
{48BB6869-0315-4FA2-AD1A-C87845B6ACD1}

上矢印
これ私です。二次元カメラで遊んでみたてへぺろうさぎ


では、今日もいくよ〜。



「今年あったこと良いも悪いも、全て受け入れよう」


ここはいいけど、

ここはダメと

判断するのではなく、全て受け入れてみてくださいつながるうさぎ


気分スッキリで新年を迎えられますようにカナヘイきらきら

来年も「今日の一言」継続しますカナヘイハート
今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。


めいっぱいの愛と感謝を込めてとびだすうさぎ2美月

{1BA83FDD-7A98-4CCB-A37E-627DE5F871E7}