父が育てたお花たち♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 父が育てたお花たち♡
 
こんばんは、桜 美月です。
 
{329EF240-6BD0-4B0A-BE91-3129BE778EED}
 
こちらは、実家の父が育てました。
 
 
 
 
見渡しても、菊ニヤニヤ
 
帰って第一声の私の言葉は、
 
「これ、菊ばかりや〜ん」(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
あっ、菊が嫌いなわけではありませぬ。
 
 
 
父もね、
 
 
心筋梗塞で一時は危なかったので、このようにお花を育てれるようになって良かったなぁと思います。
 
 
実家のほっこり日記でしたウインクチョキ
 
Love,美月
 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

image



★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月メディア掲載>

P84

 

 

<桜 美月著書絶賛発売中>