自信満々に立っている白鷺ちゃん♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

自信満々に立っている白鷺ちゃん♡

おはようございます、東京ー松山を行ったり来たりの桜 美月です。(笑)

{95EC9A30-D417-483F-B7DA-A84BF6DAD337}

見てください!

屋根の上に、白鷺がいるのキョロキョロ

飾り?と思いきや、本物の白鷺ちゃんです。

それもね、自信満々に立っていますニコニコ


白鷺ちゃんが話すなら、

「なんて、風が気持ちいんだ~。ここからの眺めは最高だぜー」てな感じかしら!?(笑)

は~ぃ、今週も笑顔でキラキラ過ごしましょうねキラキラ

Love,美月


{0184FA21-AFCE-4019-B964-C0FA43BC99F1}

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はあんパンの日


今日はあんパンの日