音声メルマガの沢山のご感想をいただきありがとうございます♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 音声メルマガの沢山のご感想をいただきありがとうございます♡

 

おはようございます!桜 美月です。

 

昨日のメルマガは、初めての試みで音声にてお届けいたしました。

 

ちゃんと届いたかな?

ちゃんと聞けたかな?

 

と思いながら、松山レッスンでドタバタしていたので、なかなかメールが見れず見た時♡

 

沢山の大好きな読者様からご感想メールが届いてしいました。

 

いや~ん♡嬉しすぎる!!!!!

 

しかも、皆さん長文の感想なの♡

 

沢山のご感想を本当にありがとうございました!!

 

お一人お一人大切に読ませていただきました。

 

嬉しくて涙が出たよ~。

 

本当に私の読者様は、優しくて温かい方が多いの。

 

いただいたご感想に必ずお返事いたします!が、ごめんなさい!返信するまでにお時間をください。

 

あっ!これから感想を送ってくれたも大丈夫ですよん♪うふっ。

 

嬉しいお声をたくさんいただいたので、調子に乗ってまた音声メルマガをお送りいたしますね。

 

またその時は、お知らせいたします。

 

素敵なご感想は、私の宝物ファイルに保存させていただき、励みにさせていただきます。

 

この場をお借りして、心からお礼申し上げます。

 

毎週火曜日を金曜日にメルマガをお届けしておりますので、気になる方こちらからどうぞ♡

 

 

{16FCF31A-8CF2-4E8D-B936-5FA9467B8C76}

 

 

 

 にほんブログ村 

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

♡新作プロデュースお化粧ポーチはこちらをご覧ください♡

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

1,296円

Amazon

 

媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]

1,296円

楽天

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★