バレンタインに一人そわそわ落ち着かない♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

バレンタインに一人そわそわ落ち着かない♡

 

おはようございます、桜 美月です。

 

 

は~ィ♡今日は、バレンタインですね。

 

私は、今日は、なんだか一人そわそわ落ち着かないの。

 

えっ?なぜかって?

 

それはね~・・・・

 

愛され美人になる体験コンサルティングを受けた6名のかたと

 

婚活・恋活向け愛され美人にるマナー講座を受けた2名のかたが

 

好きな人にチョコレートを渡すのよん♪

 

なんか気になるじゃないですか~。色々アドバイスしたし。

 

私が、ドキドキしてるんだけど~。うふっ♡ 

 

私からは、素敵なバレンタインが過ごせることをただただひたすら願っています♡

 

大丈夫!上手くいくにゃん♡ By 美月