美味しいフレンチトーストみーつけた! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

美味しいフレンチトーストみーつけた!

おはようございます、桜 美月です。


{16D15213-D8C8-4648-AD83-9A217F55F2BF:01}


東京の友達とお茶にきました。

ケーキ食べよう!とか言っといて、私は、大好きなフレンチトーストをチョイス。

きゃーぁ照れ見た目も美味しそうだけど、食べても美味しいですラブラブラブラブ

紅茶は、アップルティー。

私は紅茶派なの。

美味しいものを食べてる時って、本当に幸せな気分になれるよねー。って話したら、、、、

「いゃー、みーちゃんは、いつもニコニコ楽しそうにしてるから幸せなんだよキラキラ」って言ってくれた。

友よありがとうハート

来月は東京で会おうね。

ほっこり幸せ松山スローライフでしたウインク

Love,美月


{B14E9088-30B9-4B8E-A50B-894E50AD1ADC:01}