大寒波の中、中華料理が食べたくなって♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

大寒波の中、中華料理が食べたくなって

こんばん、私って本当におとぼけだと大反省している桜 美月です。

母に話したら、「みーちゃん、いつもボケてるよっ」って、笑顔で言われた。フォローなし。(笑)

{5F657F7E-35C1-4351-BE93-DEBD8B8FD9FB:01}

大寒波の中、中華料理が食べたいよねーとのことで、いつも私を助けてくれる素敵な方に♡聞いて行ってきましたルンルン

私も松山を離れて10年経っているので、道も町名もわならなくなってきていて、昔、どこに食べに行っていたかさえ思い出せない。(笑)

{AF673304-67D2-49C1-BACD-CED3886A288B:01}



{DBC34785-5F6E-4A4B-90A2-24B3442C643D:01}



{13A919BE-DA8F-4752-A14A-345CD864C7F8:01}



{3AA85E8C-77CB-4D95-B410-F47E89AF9A6E:01}



{89156536-1D03-4B7B-B010-D4F73D9BE01A:01}



{54802312-2F5D-45C3-A166-CAB472073FDB:01}



{0971FAB4-AB5B-4819-AF01-0C8B6E9C3806:01}

フカヒレスープだけ、写真が変になっちゃった。こめんなさい!


{656C20D5-5CC5-4FC1-AC50-E232145CC404:01}

どれも美味しくて♡

ごま団子に杏仁豆腐も食べれて、大満足でした。

ストーブがありましたが、外はマイナスだから、店内も寒くて、窓際は、特に寒かったーガーン

美味しかったからよし!(笑)

サービスも良かったですお願い

思いついて連絡したのに、すぐにお店を紹介していただき、素敵な方に感謝ですラブラブありがとうございました。

Love,美月