アマンドじゃないよ、アマンダだよ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

アマンドじゃないよ、アマンダだよ

こんばんは、桜 美月です。
{19CF47F2-FA47-4323-B9C9-FE53A3D6B8EF:01}

東京から友達が松山に遊びに来てくれました飛行機

遊び来たい人いますか?きてきてラブラブ

私が知らない間に、(笑)新しいカフェが街中にできてるー。

友達に、「ねぇねぇ、行ったことがないんだけど、あそこのアマンド行こうか」って言ったの。

そしたら、「みーちゃん、アマンドって六本木の?あれアマンダって書いてるよ」と•••びっくり

本当だ!!二人で大爆笑。

「相変わらずだよねー」って言われたのキョロキョロ

思い込みって怖いね。(笑)

楽しくお茶ができたらそれでよし!by美月

{7C352174-2CAB-4DDE-A9BA-774BF43CF763:01}