3名モデル事務所合格、3名コンテスト入賞に向けて次の審査へ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

3名モデル事務所合格、3名コンテスト入賞に向けて次の審査へ

こんばんは、桜 美月です。

{7F5F27BE-4215-4FC8-83F2-BE1F4ADB85DB:01}

私のところには、モデルやコンテストを目指してレッスンくる方もいらっしゃいます。

あっ、


先月と今月で、

3名モデル事務所のオーディションに合格しました。

そして、3名がコンテスト入賞に向けて次の審査に進めたと連絡があり、嬉しいなぁ~♪って思う。

いかに自分の良さをアピールしてチャンスをつかむか!

これ大事です。

もちろん、素質も必要だし、運も必要なんですね。

私も運が良かったから、ミス松山になれたんだと思う。(笑)

はっきり言いますが、コンテスト•オーディション対策に来たからといって合格できる保証はありません。

でも、一生懸命夢に向かって頑張る人は、私も精一杯応援したいと思います。

夢は叶うためのものだと私は思っているから♪

あなたの夢も叶いますように♡

心を込めて、美月

{9B32A85C-E8FF-4D0B-9B4E-1170D42A0CEC:01}