沢山のコメントにメッセージをいただいありがとうございます♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 沢山のコメント、メッセージにメールをいただきありがとうございます♡

おはようございます、桜 美月です。

image

昨日は、私のめまい事件で、沢山のコメントにメッセージにメールをちょうだいいたしました♡

いや~ん♡

みなさま♡大~~~~~~好きです♡♡♡

ありがとうございました。

仕事が終わって、アメブロを見たら・・・・

あら!びっくり、コメントにメッセージにメールをいただいて、もう嬉しくて涙でました。

嬉し涙って素敵だね。

皆様の愛のある優しさに心から感謝申し上げます♡

私のブログを見てくださる方はね。


本当に、優しくて素敵な人が多いの♡

まさに!あなたは♡愛され美人ですね!うふっ。


あっ、この写真昨日のわたくし♡

元気そうでしょ♪

まだ、ちょっと気持ちが悪くてスマホ見たりPC見たりあまりできないの。

だから、いただいている素敵なご感想やプレゼントのご紹介レッスンレポートなどなどできなくてごめんなさい!!!

必ずアップしますので、首を長~くしてお待ちいただけると幸いです。(笑)

健康第一だもんね。

無理は禁物。

この二つを合言葉に、今月は、過ごそうと思います。

本を出版して、テレビ出演してさらに読者さまからメールやメッセージなどを沢山いただけるようになりました。

いただいたメールやメッセージは、大切に大切に読んでいます♡

ブログを通じで素晴らしいご縁が繫がっていることを、心から感謝いたします。

「思いやり」を大切にこれからも皆さんの心に届くブログを書きますね♡

いつもありがとうございます♡

沢山の愛と感謝を込めて、美月