人生の醍醐味♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

人生の醍醐味♡

こんばんは、桜 美月です。

{97BCC06A-0949-4ABE-8DAB-6595B60A4589:01}


あなたは、悩みはありますか?

恋愛?

夫婦問題?

子供のこと?

人間関係?

仕事?


人それぞれ、色々ありますよね。

一人で悩んでいると堂々めぐりになって、どうしょうもなくなる。

愛され美人になる体験コンサルティング」に来てくださった方のお悩みでした。

お話して少しでも気持ちが楽になるのなら、吐き出せばいいんだよ♡

友達や家族に言えない悩みもあるよね。

私は、カウンセラーではないけど、メンタル面はかなりメンタルトレーニングできたえているので、何を聞いても驚かない。


今は、辛くてもね。

時が経ったら、「あの頃なんで、あんなに悩んでたんだろ~」って笑って言える時がきます。

あと、

悩んだり、凹んだりするのも人生の醍醐味なのかなぁ~と私は思うの。

そうやって、人は一歩ずつ成長していくのです♡


愛され美人になる体験コンサルティング

{E5AD5FB6-506A-4D9F-9D03-EC4720453B3F:01}