どうしても周りが気になってしまうあなたへ♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● どうしても周りが気になってしまうあなたへ♡

こんにちは、桜 美月です。



気乗りしないお誘いを断ったら・・・

「なによっ。感じ悪いよね~。もう誘わない!」と意地悪されたと悩んでいたコンサルティングのクライアントさん。

それ以来、怖くなって無理してやっぱり言うことをきかないといけない・・・と心がブレてしまうと相談がありました。

それはね、

ズバリ!

「自分軸」がしっかりしていないからです。

「人に何と言われようとも、自分はこうする!」という軸がないので、

ある人から「こうしたほうがいい」と言われたら気になるし、

また別の人が「こうしなきゃダメだよ」とダメだししたら、これまたブレてしまうのです。

「うんうん!そうなのー。」って頷いたあなた♡


全員の価値観にそうのはねっ。

不可能です!(笑)

だから、まず、自分はこう!という軸を意識すようにしましょうね。

あなたがもっと素敵に輝けますように。

Love,美月


♡愛され美人になる体験コンサルティング♡
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-con


{3DA1F968-C75F-432F-9760-A95C7A2705D0:01}


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております