本日NHK Eテレ「Rの法則」に出演します! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 本日NHKEテレ「Rの法則」に出演します!

こんにちは、桜 美月です。

image

このブログを見ていただいている愛する皆様へお知らせです♡

わ・た・く・し・・・


本日火曜日にNHK Eテレ「Rの法則」に出演いたします♪10代向けの人気番組です。

午後6:55~7:25

「通学路のあるある大特集!」です。

モテしぐさについて高校生に指導させていただきました。

あっ、全国放送です。

「録画して見まーす」というメールも沢山いただき嬉しいです♪ありがとうございます。

こちらは、台本↓

{1974F54C-0F4A-409C-BA26-79800C8DF0E5:01}


Love,美月


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

私の書籍が5月29日発売になりました♡

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。




愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております