【感想】指や手の使い方でこんなに変わるのですね | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【感想】指や手の使い方でこんなに変わるのですね

こんにちは、桜 美月です。


猫背で悩んでいる方は、多いもの。

自分でどうしていいのかわからなく、無理に背筋を伸ばして腰痛になったりしていませんか?


今回、愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお越しいただいた、T.Aさまもそのお一人でした。


最初の正しい姿勢を壁を使ってレッスンしたら・・・
すごくキツそうでした。

さっ!どんな風になったのか感想をご紹介したいと思います。


1.愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

アラフォーなので、きちんとした立ち振舞いができるようになりたいと思い申し込みました。


マンツーマンで教えていただけるところを探していたので、グッドタイミングでした。



~ ~ ~ ~ ~


2. レッスンに参加されてみていかがでしたか?

猫背で39年間過ごしてきたので、姿勢を習うだけで大汗をかきました。

鏡に映る自分の姿がこんなに美しくてびっくりしました。
私、モテそうです。(笑)

この綺麗な姿勢で過ごせば、肩凝りも改善されると思いました。


肩凝り改善エクササイズも教えていただき良かったです。


おばさん持ちのバックの持ち方から、洗練された女性の持ち方に変わって、目から鱗でした。

指先や手の使い方でこんなに変わるのですね。


自分のペースで学べ、実践を多くしてくださるので、しっかり学ぶことがきました


ありがとうございます。



~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

桜先生が常に笑顔で接して
下さるので、緊張せず、とても楽しく有意義なレッスンでした。


参加して良かったです!


~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

素敵なアラフォーでいるためには、立ち居振舞いは、とても大事だと思います。受ける価値大です!!



T.Aさま、改めまして、お越しいただいありがとうございました。

猫背さんだったとは思えないぐらい、綺麗な姿勢になりましたね!

そう!姿勢美人になればモテますよっ♡

5つのポイントを必ず意識して、わからなくなったら、壁で自分に姿勢を確認することを忘れないで下さい。

指先の使い方がとてもお上手ですので、これからも指先まで美しくできるようにしていきましょうね。

アラフォーのあなたも負けてはいられませんよっ。

春から始める愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン
↓ ↓ ↓
http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋

レッスンメニュー
アクセス
レッスンの感想

お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com

【桜 美月プロデュースバック発売!】
詳しくは、こちら↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12006830646.html

image





愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。