松山でキラキラ輝いく50代を過ごしている方がウォーキングレッスンにお越し下さいました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 松山でキラキラ輝いく50代を過ごしている方がウォーキングレッスンにお越し下さいました。

こんにちは、桜 美月です。

今週も笑顔で元気に過ごしましょうね♪

さて、本日は、

昨年の5月に愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただきました、大前 吟子様。

今回は、ウォーキングレッスンにお越しいただきました。


久しぶりなので、積もる話しが色々とあります。(笑)

さぁ!レッスンスタートです。



見てください!大前さんの姿勢は、とってもキレイなんです!



ねっ!横から見ても姿勢美人ですね。
私達、同じ感じのファッションなんです。ウフッ♡

まずは、軸を作る歩きかたから。

ゆっくり一つ一つの動作を確認しながら歩いていきます。これが、けっこうキツイです。(笑)

鏡を見て、正面ばかりを見るのでなく、横からも見て自分の歩きを確認していきます。

まだまだ、大前さんのレッスンは、続きます。

大前さんが自身のブログで感想をかいていただきました♪

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村


愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋

レッスンメニュー
アクセス
レッスンの感想

お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com



愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、マナー、ビジネスマナー、美脚ウォーキング、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております。