電車のマナー | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

電車の中のマナー

こんばんは、桜 美月です。
{560B795F-87DC-4BD5-9E2B-91E0933011EE:01}


土日は比較的電車も、空いています。

移動中にこの記事を書いています。

今、わたくしの隣に来た男性。大荷物を持っていて大変そうなんだけど、その荷物を通路のど真ん中に二つ置いて、周りの方に迷惑をかけています。

私達は、知らず知らずに相手に迷惑をかけていることがあるかもしれません。

心にゆとりがあると、他人への配慮もできますよね。

電車の中のマナーも忘れてはいけないと改めて思いました。

あなたは、いかがですか。