家族が健康で幸せであることが何より大事❤ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

投稿写真

家族が健康で幸せであることが何より大事❤

こんにちは、桜 美月です。 

今日ねっ、質問されたの。

「桜先生にとって大事なものとは?何ですか。」と。

私にとって、家族全員が健康で幸せでいてくれたら、それでいいと答えました。



先日まで実家暮らしをしてたから余計にそう思うのかもしれません。

後、お金も大事かな。

お金がないと両親に色々プレゼントできないしねっ。



そんなことを思う今日この頃でした。

Love,美月

#つぶやき #家族#幸せ #大切なもの