最近のお気に入りエッセンスローション | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 最近のお気に入りエッセンスローション

こんばんは、桜 美月です。

今日は、二回更新です。
日曜日をいかがお過ごしですか。

さて、本日は・・・

『最近のお気に入りエッセンスローション』を紹介したいと思いま~す!

1410620553320.jpg
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションです。

えっ?パッケージがわかりずらい?

1410620798911.jpg
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション こちらです♪

化粧水ってさら~としたイメージがあるのですが、こちらのローションは、とろみがあるのです。

1410620995763.jpg
パッケージと同じ色の乳白色でお肌にとてもなじみやすいのです!

私は、混合肌なのですが、出張も多いので乾燥もしやすい。

そんな時に出会ったこのローションは、一日中潤ってくれている感じがして、お肌を整えてくれます。お化粧ノリもよくて、最近、出張のお供の一つになりました。

スイカ果実エキス、ヒラメ果実エキス、キュウリ果実エキスが入っているのです。

日本人のお肌のために研究、開発されたというのも良いですよね~。

愛され女子は、やっぱりお肌も潤っていないといけないので、ケアは必須です!

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリ二ーク様ありがとうございました。

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


それでは、皆さん、毎日笑顔で
Happy Happyに過ごしましょうね。

 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。