こんな服装もするのですね!っ言われました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは、ただいま、出張中の桜 美月です。


スマホから記事を書いています。

今日は、コンサルティングの仕事が多いのでカジュアルDayにしました。



カジュアルだけど、上品さも忘れたくないので、パールネックレスとピアスを。



午後も笑顔で元気に過ごしましょうね!

私は、アクティブに活動します。(笑)

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。