神田明神へお詣り | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは、桜 美月です。

今日は、スマホから更新しています。

昨日、神田明神に行って参りました。



平日ですが、人が多かったです。特に、サラリーマンが多かったです。


いつみても、神田明神って華やかですね。

仕事のこと、家族の健康と幸せを祈願してきました。
大事な家族には、ずっと元気で幸せでいて欲しいです。

えっ?欲張りすぎ!?

そう、桜は、欲張りなんですよー。ウフッ。(笑)

今年は、新年早々、仕事で良いことがあり、良い一年になりそうです!

いゃ、良い一年にします!!

新しい御信矢も買いました。

その後、


甘酒飲まなきゃ!っとマネージャーが言うので、こちらでいただきました。

と、いっても、私、お子ちゃまなので、甘酒飲めないので、マネージャーだけです。(笑)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

素敵な立ち居振舞い&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


Android携帯からの投稿