ネガティブな時こそ、明るい表情を | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

★ネガティブな時こそ、明るい表情を


こんにちは。

イメージアッププロデューサーの桜 美月です。


日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

今日は、お部屋のお掃除をして、気持ちもスッキリして仕事にのぞめている今日この頃でございます笑


さて、本日は・・・


『ネガティブな時こそ、明るい表情を』についてお話ししたいと思います。


皆さんは、ご自分がネガティブな時、心がけていることは、ありますか?



私が心がけているのは、ネガティブな時こそ、明るい表情を心がけるということです。


小顔キラキラ☆モテメイク、美脚ウォーキング、モテる女のしぐさ、毎日がときめく         桜式 トータルビューティーレッスン

嫌なことがあったり、悲しいこと、辛いことがあったとしても、できるだけ険しい表情や暗い表情を避けてポジティブな表情を作るようにしましょう。


厳しい顔をしていて、状況が好転することはありません・・・(+_+)


無理をして笑う必要は、ありませんが、明るい表情でいることで、前向きになれます。


明日、7月1日(月曜日)のお昼のメルマガは、前回の笑顔の続きで「ポジティブなオーラは笑顔から」についてお伝えいたします。気になる方は、こちらから登録して是非チエックしてくださいね。


☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com


☆登録は無料です。


いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン