最高の褒め言葉 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

最高の褒め言葉


こんにちは。


イメージアッププロデューサー桜 美月です。


研修に個人レッスンにバタバタしております。


さて、本日は・・・


『最高の褒め言葉』についてお話ししたいと思います。



昨日、個人レッスンを行った時のことです。


生徒さんから「私は、ウォーキングを習いに来ているというより、桜先生に会うのが毎回楽しみなんです」って・・・。


も~う、そんなこと言われましたら、単純な桜は、嬉しくて舞い上がってしまいましたアップアップ


それって告白!?


いぇいぇ、、女性から言われたんですよ。



講師として、もちろん知識を教えることは、大切です。


でも、私は、自分らしさも大切にしています。


桜 美月らしさ。



先日も、企業研修で、熱中し過ぎて、自分のテキストがどこにいったかわからなくなり・・・


「私のテキスト見かけませんでした?」


「先生、僕のテーブルに置き忘れています。」(爆笑)


てなことをやらかしてしまい、おっちょこちょいで天然なところもあります。


そんな私を含めて、「桜先生に会いたくて来ています!」と言っていただけるなんて、私にとって最高の褒め言葉です。


個人レッスンでも、グループレッスンでも、企業研修でも、私にとっては、大切な生徒さん。


もっと素敵になってほしいと想い、心をこめてお教えしています。



皆さんにとって、最高の褒め言葉は、何ですか?


一度、振り返ってみてはいかがでしょうか。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねかえちゃんへ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン



キレイになりたい人のための今日からできる!メルマガです。

今日からできる!桜式毎日ときめく!簡単美人レッスンメルマガの登録はこちら


☆携帯電話からの登録は、こちらに空メールを送るだけです。

a0001601196@mobile.mag2.com


☆登録は無料です。

いつでも配信停止ができます。


携帯電話で、メルマガが受け取れない場合は、「ドメイン指定受信」で、「mag2.com」を指定すると、受け取れるようになります。