ブラ桜★とっとり花回廊 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは


イメージアッププロデュサー桜 美月です



さて、本日は…

最近、旅紀行ばかりになってしまっていますが…あせる


GWに色々旅行やドライブに行きました車



『ブラ桜★とっとり花回廊』についてお届けしたいと思います音譜


母とおばさんと女3人旅をいたしました

父は、愛犬と今回は、お留守番です家


日本最大級の鳥取県立フラワーパークに行って参りました。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

デイジーの花です。色んな色が咲いていましたコスモス




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

パークは、非常に広いので、
フラワートレインに乗ってお散歩してまいります音譜

約20分間で園内を一周いたします。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

色とりどりで綺麗ですね黄色い花




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

大きな杉の木です。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

お次は、フラワードーム

直径50m高さ21mの大温室。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ブーゲンビリアです。

花ことばは、「あなたを魅力に満ちている」なんですよ




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

見て下さい目

こんなに、沢山の胡蝶蘭は、初めて見ました。

胡蝶蘭は、高いので、金額にしたら、いくらなのかしら~





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ちなみに、胡蝶蘭の花ことばは、「幸福が飛んでくる」です。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

大人気!鳥取県特産の二十世紀梨そソフトクリームをいただきました。

爽やかな味ですが、なんだか薄い味なのは、私だけでしょうか…あせる


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

ジャジャ~ンクラッカー胡蝶蘭のドレスを身にまといました。

いかがでしょうか



最後に、


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾

四季折々のお花を楽しめる、とっとり花回廊でした。

すぎて、全て回ることは、出来ませんでしたが、

お花を見ていると心が和み、良い想いが出来ました。


女子旅は、まだ続きます。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


皆さんが、素敵にイメージアップして、
沢山の幸せが訪れますように虹心を込めて

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ

にほんブログ村
ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン