服を着るとは・・・生きること | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんはバラ貴方を素敵に輝かせます★

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


3連休をいかがお過ごしですか。


私は、風邪をひいてしまい、寝込んでしまいました涙季節の変わり目ですので、皆さんも、お身体には、ご自愛下さいませ。


さて、本日は…


『服を着るとは…生きること』について心に響く記事があったので、皆さんにもお届けいたしますね。


皆さんにとって、服を着るとはどういうことでしょうか!?


色々な意見が出てきそうですね耳


ジョルジオ・アルマーニさんは、


服を着るとは…生きること。

イタリアでは、ファッションとは生きるという行為そのものです。

服を着るということは、純粋な喜びであり、安らぎもある。自分らしさや自信を得る為、そして気分を高める為のひとつの手段。


目立つことより、他人の記憶に残ることが、真のエレガンス。「抑制の美」が大切だと。


ファッションで大切なことは、人形のように自分を閉じ込めないで済む服を選ぶこと。個性があって、快適さや機能性を重視して、組み合わせを様々に変えてみることが欠かせない」とおっしゃっています。


「服を着るとは、生きること」って素敵な言葉だなと私は、思いましたきらきら

自分らしくそして、他人の記憶に残るエレガンスファッションを目指したいと思います。


いかがでしたでしょうか?


毎日私達は、お洋服を着るわけですから、皆さんも楽しんで着ましょうねワンピ


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110917_153022.jpg

浅草から、スカイツリーが見えました。とても迫力がありますね。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました



皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、沢~山の幸せが訪れますように虹


めいっぱいの心を込めてラブラブ


それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうねWハート



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン