コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんは星空珍しく夜,更新の

イメージアッププロデュサー桜 美月です桜


さて、本日は…


私のとても尊敬している先生を紹介させて下さいませ。


ネクストサービス代表

セミナープロデュサー松尾 昭仁先生 が本を出されました。


松尾先生は、男らしくも優しい、懐の深い先生で、私は、最近、非常にお世話になっております。

先生のお人柄に惚れて、沢山の素晴らしい仲間がいらっしゃり、私は、

松尾先生のお陰で、良い刺激を受け充実した日々を過ごしております。


なんと!松尾先生が、現在アマゾン・ビジネス部門1位で、

明日まで、アマゾンキャンペーンをしています。

コンサルタントになって稼ぎたい方は、必読ですよ目


コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法/松尾 昭仁
¥1,260
Amazon.co.jp



 【本書の特徴】【セールスポイント)



 ・起業初年度から年収650万円が期待できる。

 ・ストレスフリー。イヤな上司やお客様に頭を下げなくてもいい。

 ・通勤で混雑した電車に乗る必要はなく、サービス残業もしなくていい。

 ・先生、と呼ばれて、クライアントから感謝される。

 ・仕事に喜び、充実感、達成感を得られる。

 ・低リスクで中リターン。

 ・資格なし、経験なし、オフィスなしでも起業できる。



 そんな「コンサルタント」に、あなたもなれます。

 

 起業コンサルタント・セミナープロデューサーとして延べ5000名を超える

 方々に成功するコンサル起業の方法を指導してきた著者松尾昭仁が、

 これまでセミナーで語ってきた、自らの経験に基づく極めて実践的で、

 即効性の高いノウハウが、この一冊に凝縮されています! 



 ---------------------------------------------------------------



 『コンサルタントになっていきなり年収650万円を稼ぐ法』(集英社)

 

 ★豪華特典付きアマゾンキャンペーン <624日(金)~28日(火)の5日間>




 先着 110名 「出版記念セミナー」 無料ご招待 851900~ 東京・池袋

 先着 650名 「1年目から年収650万円稼ぐコンサルタント起業 DVDセミナー」

 ※他2点 (先着順ですが、希望の方は全ての特典をゲットできます。)

 

 http://mshn.jp/r/?id=04oxo11775



 ※DVD・記念セミナー共に、もうすぐ定員に達します。お急ぎください!


私も、アマゾンで買いましたアップ是非沢山の方に読んでいただきたいですドキドキ

桜 美月お勧めの一冊のご紹介でした。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました



皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、た~くさんの幸せが訪れますように虹

めいっぱいの心を込めてハート

それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうねハート





ペタしてね Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン