今日はバレンタインですね。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。


こんにちは音符イメージアッププロデューサーの桜 美月です桜

さてドキドキ
今日は、バレンタインですねプレゼント
男性陣、なんだかソワソワしているのではありませんか!?ニコニコ
ちなみに、今日は、父のお誕生日なのですケーキダブルハッピー?ですねニコニコ

皆さんが、愛ラブラブに満ち溢れる素敵な一日になりますようにキラキラ心を込めてドキドキドキドキ

桜は、こんな大事な日にドキドキ…(笑)風邪を引いてしまいました汗
しか~し、笑顔で元気に研修頑張りますよアップ

素敵な外見力&マナー術
輝く!男術・女術でした。