愛媛産には愛がある | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサー桜 美月です




昨日は、バタバタしておりまして、更新できませんでしたあせる






さて、本日は…




『愛媛産には、愛がある』どこかで聞いたことがある、キャッチフレーズをつけてみました




実家に帰省していた時に沢山撮りだめしていたお写真を皆さんに紹介したいと思います。


どうぞお付き合いくださいませ






素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110105_135054.jpg



NHKで坂の上の雲のドラマ、皆さんご覧になりましたでしょうかはてなマーク


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101128_160803_ed.jpg



こちらは、松山市の銀天街です。綺麗にイルミネーションをしていましたよ

華やかになりいいですよねキラキラ取り付けも大変だと思います。




私が、胃腸が悪いのを気遣って、以前外資系ブランドに勤めていた時の大先輩でもあり、若いお母さんのような存在の方に連れて行っていただきました。


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101228_121233_ed.jpg

マクロビのお料理です割り箸車フがメイン料理なのですが、とても身体に優しくて、ぺろっと食べちゃいました。美味しかったです


そこのお店の2階で・・・


温熱治療・イトオテルミーをしておりまして、ちょうどその時、寝違えたのか、非常に首が痛くて、回らず、何をするにも気分が悪かったので、やってみることにしました


初めての体験ですが、ちょうど東京から帰ったばかりの、疲労困惑な私の体は、全身どこも良い所がないぐらいの、悪い所を具体的におしゃっていただき、悪い所にその温熱治療をすると痛いのですが、身体がどんどん温まり、血行が良くなってきました。


その時の会話を・・・


私 『色々ご指摘いただきましたが、まったく一つもいい所がありませんね~』と言うと




スタッフの方 「良い所は、元々体力とパワーがある、人よりよく動けてしまい、それがまた、無理をして悪くなるのです。」




私 『はぁ~しょぼんそうですかぁ。今後、気をつけますあせる』といいながらも、楽しくお話しして治療していただきました。




治療中、若いお母さんは、ずっと待ってて下さり、私が、小腹が空きました~と言うと、





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-110105_150830_ed.jpg

甘いもので癒されました

若いお母さんは、色んなお店を知っており、連れて行ってくれ、よく私の家族にまでお土産を持たせて下さいます。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101228_214711_ed.jpg

いただいた黒糖まんじゅうです。中野本舗の人気おまんじゅです。美味しかったです

いつもいつもありがとうございます。大好きです



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101129_115154_ed.jpg

松山市のお堀です。お天気も良かったので、お散歩してみました。緑に癒されますね




JR松山駅で・・・



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101126_174303.jpg

アンパンマンを発見目結構大きいのです。アンパンマン号の特急が走っているから飾ってあるのですね


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101222_140404_ed.jpg



道後温泉と愛媛は、やっぱりみかんですよねオレンジ


我が桜家は、みかんが、常にありましたので、幼いころから、みかんを買ったことがありませんでした。


愛媛みかん美味しいですよ





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101222_140352_ed.jpg



こちらは、松山空港の見かけました目「愛媛のこころ」をパチッとカメラ




最後に・・・




父の船が係留している所の海です波






素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101127_124555_ed.jpg





いかがでしたでしょうか?




松山特集になってしまいましたが、愛媛は、いで湯と城と文学の街でとても良い所ですよ。


是非、皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうかI Love 愛媛ラブラブ


たわいもない日記でございましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。




おまけの車の中で景色を見ている愛犬チワワちゃんです


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-101230_123133.jpg


皆様、インフルエンザに風邪が流行っております、どうぞお気をつけ下さいませラブラブ

皆さんが、素敵にイメージアップして、沢山の幸せが訪れますように虹心を込めて




それでは、皆さん、毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


そして、良い休日を。



ペタしてね




にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン



にほんブログ村