新居浜太鼓台祭り! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です



日曜日をいかがお過ごしですか?

さて、本日は…



私の愛するドキドキ愛媛の紹介でございます。



皆さんは、新居浜太鼓台祭りをご存知でいらっしゃいますか?



新居浜出身ではないのですが、



松山空港にて新居浜の太鼓台神輿が飾っていたそうですので、皆さんにもご紹介しますね。




素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100814_132128.jpg

お~っ迫力がありますねビックリマーク



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100814_132222.jpg



横からアップに写しますとカメラこのよう華やかに作られております。


綺麗ですね~キラキラ





素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾-100814_132303.jpg



こちらは、パンフレットです。このように、男性が、お神輿の上に乗り、皆で、かついでおります。




詳しくは右矢印新居浜太鼓台祭りについて




実は・・・私も実際の新居浜の太鼓台祭りを見たことがなく、その迫力などは、わからないのですがあせる


え~そうなの?って聞こえてきそうで…ごめんなさい


いつかは、私も一度は、見てみたいと思います目


まだまだ愛媛には、素敵な所が沢山ありますよ音譜




素敵な外見力&マナー 輝く!男塾・女塾でした。



連日して読者登録をいただいております。とても励みになりますラブラブこの場をお借りしてお礼申し上げます。

皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました



それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


ペタしてね