春を探しにLet's Go!⑤ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

おはようございます!

イメージアッププロデューサー桜 美月です




さて、本日は…





第5弾の



『春を探しにLet's Go!⑤』をお送りしたいと思います。




懲りずに桜をご紹介いたします桜




輝く!男塾・女塾-100403_142907.jpg



今年は、寒くて御花見をするとい言った感じでは、なかったのかもしれませんね。


皆さんは、御花見されましたか?





輝く!男塾・女塾-100403_145023.jpg










輝く!男塾・女塾-100410_180428_ed.jpg






輝く!男塾・女塾-100407_165315.jpg



もう東京は、桜も散りかけております汗




切なく淋しいものですが、散りゆく桜も素敵ですね。桜の絨毯ができていますね。





輝く!男塾・女塾-100408_175140_ed.jpg



輝く!男塾・女塾-100410_180459.jpg



提灯と桜もなんだか、粋な感じですよね音譜




輝く!男塾・女塾でした。






今年は、入院している母の為もあり、少しでも時間があれば色んな所の桜を撮り、母に送って励ましていましたこれぐらいの親孝行しかできないので、申し訳ないですしょぼん


まだ歩ける状態では、ないのですが、本人は、早く歩きたいようです病院早く元気になってもらいたいですラブラブ




春を探しに!と言いながら、最近、研修やセミナーに追われていて、春を探すどころか、かけ足に毎日が過ぎ去っていますDASH!私の名前の通り「桜」の時期なのでいつも以上に、毎日がとても濃く充実した日々を送っております


バタバタしがらなも、楽しんで仕事が出来る事を、幸せに思う今日この頃です


こんな時は、また良い仕事が舞いこんだり素敵な出会いがあったりするんですよねアップ有難い限りです。




皆さんにも、沢山の幸せが訪れますように心を込めて






今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、明日からも笑顔でHappyに仕事頑張りましょうね




ペタしてね