10月の食材は、何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサーの桜 美月です桜


皆さん、素敵な連休を過ごせましたかはてなマーク


さて、本日は・・・


季節の食材

『10月の食材は、何でしょうか?』についてお話したいと思います。


皆さんは、何だと思いますか?


10月の食材は


新そば  ですきらきら!!


通常9月中旬から11月中旬までに収穫された、おそばのことで、「秋蕎麦」や「秋新」とも呼ばれています。

夏場に採れる「夏蕎麦」よりも香りがよいとされ、新蕎麦を心待ちにしている蕎麦通も多いそうですよ!


いかがでしたでしょうか?


今月は、新そばを召し上がってみて下さいませ割り箸


素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


実は、私もおそばは、好きなんですドキドキ麺は全般に好きなんですめがはーと

美味しいですよね音譜


一昨日・昨日と読者登録をいただきました。皆様に感謝いたします ハート


皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました


それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうねハート

さ~て、今週も元気に頑張りましょう四つ葉


ペタしてね