季節の花9月のお花は何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜



良い週末を過ごせましたでしょうか?

今週も始まりましたねフラッグ


さて、本日は…


『 季節の花9月のお花は何でしょうか?』

についてお話したいと思います。


9月の花は・・・





りんどうです! 画像はこちら右矢印りんどう画像




高原など標高の高いところで、色鮮やかな紫色の花を咲かせていますが、最近では、ピンクなどの新色も開発されています。




古来、薬草として珍重されまして、竜の胆ほど苦いので、りんどうを感じで、「竜胆」と書くようになったと言われています。






花言葉は・・・誠実、悲しんでいるあなたを愛すです。




いかがでしたでしょうか?




季節ごとに咲く花を楽しむ心を大切にしたいものですねコスモス




輝く!男塾・女塾でした。




昨日と本日、3名様から読者登録をいただきまして、連日読者登録をいただいて、嬉しい限りです音譜


皆さんのお陰です。この場をお借りしてお礼申し上げますドキドキ


今後とも宜しくお願いいたします。





ところで、皆さん『ブルーマン』は、もう見られましたか?

先日、見に行って参りました。ちょっとまじかで見ると怖いのですが…あせる

言葉を交わさずに絶妙なコミュニケーションをとる所がとても、面白く表現力豊かで勉強になりました。

連れていって下さった方に、感謝ですキラキラドキドキ





輝く!男塾・女塾-100904_191743_ed.jpg





皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



今週も元気に頑張りましょう!


ペタしてね