6月のお花は、何でしょうか? | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデューサー桜 美月です桜





今日も良い天気で暑いですね晴れ





さて、本日は…





季節のお花コスモス






「6月の花は、何でしょうか?」
についてお話したいと思います。





皆さんは、何だと思いますかはてなマーク





6月は…

紫陽花も、勿論そうなのですが、ご紹介いたしますのは…


バラですビックリマーク








輝く!男塾・女塾-100508_170254_ed.jpg






美しさと芳香で古代から人々に愛されてきたバラは、品種改良を重ねられて今では、





120種ほどに種類が増加しているそうです。





見て楽しむだけでなく、香水やジャムなどとしても親しまれていますよね。




ちなみに、俳句では、夏の季語とされているのです。








花言葉は・・・




一般的には、愛・恋・幸福ですドキドキ





そして、色別の花言葉は・・・





情熱・あなたを愛します・愛情





白…純潔・心からの尊敬・無邪気





ピンク…上品・温かい心・気品





黄色…友情・献身・嫉妬あなたを恋します







いかがでしたでしょうか?





今月は、一輪でもバラを飾ってみては、いかがでしょうか

お花があると、お家が華やかになりますよねアップ





輝く!男塾・女塾でした。



私は、バラのお花も好きですが、バラの香りの香水やボディローション・バスジェルなど大好きです



皆さんに、沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ



それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね