画廊の友人と | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

銀座で画廊を経営している友人から、絵のことで連絡をいただきました。


「今のけいちゃんに、ぴったりな絵がある」とのことでした照れ


ニースのシャガール美術館で購入したリトグラフだそうですが、額縁は傷などがあるけど、見て欲しいとのことでした。



私の今の気分にぴったりでしたラブラブ



何処に飾ろうかと、イメージを膨らませていますが、なかなか決められません。。



悩みどころですピンク薔薇



飾る場所にイメージがついたら、購入したいなと思いました。



自分の心にしっくりくるアートに出会えることは、なかなかありませんよね!



このアートの何処に惹かれたのか?と聞かれると、なかなか言葉で答えようがないのですが、すごく惹かれました。


楽しみが1つ増えましたうさぎピンクハート



**********************